海外研修プログラムについて

修学旅行での訪問見学や短期交換授業を通しての交流を図ることにより、文化的豊かさを目的とした海外研修を行っております。我々職員も独特なプログラムや教育現場を体験する事により、教育環境や学術的指導の改善につながっております。

< 2015.5.12 >

ハワイの『HCC(ホノルル・コミュニティ・カレッジ)』との姉妹校の提携を結びました。

毎年HCCとは既に、ハワイ修学旅行の一部行程に体験授業の時間を設けております。
ギャラリー Kadan Automotive Visit

また、ハワイHCCからも本校の体験授業に参加して頂き、東日本大震災以降は子供たちにおもちゃやお菓子などを配りに仮設住宅訪問活動などをしています。

< 2013.10.30 >

グアムの『GCC(グアム・コミュニティ・カレッジ)』との姉妹校の提携を結びました。

グアム修学旅行での訪問見学、GCCの学生との交流を行っています。

< 2017.8.29 >

アメリカの『UTI(UNIVERSAL TECHNICAL INSTITUTE)』との姉妹校の提携を結びました。

一級自動車科3年生のアメリカ修学旅行(カリフォルニア州)での一日体験プログラムを目的とした訪問と、さらに一級自動車科4年生の希望者には夏休みを利用した約20日間のUTI体験授業を計画しております。

© 2018 花壇自動車大学校.

PAGETOP