お知らせ

東京オートサロン【花壇86】快挙!


1/9(金)、10(土)、11(日)の3日間、幕張メッセで行われた東京オートサロン2020に出展しました、花壇86は大変多くのお客様、日本・海外のメディアからも注目され、大好評でした!

↓こちらもチェック

東京オートサロン公式サイト

↓花壇公式snsもチェック!

Twitter

Instagram

お客様へ学生がご説明しました!
リヤのエンブレムはフリーハンドのレタリングです。ステッカーではありません!
普通のツートンかと思いきやライトを照らしたら、ゴーストペイントになっています!
すっきりとしたエンジンルーム。美しい・・・
ボードも学生が作りました!

有名なアメリカの『Super Street』さんからは、出展車両800台のうち3台のみに与えられるAWARDをいただきました!

さらに!『GAZOO編集部』さん が行った人気投票で、「花壇86」が自動車学校部門でグランプリに輝きました!

高評価をいただいた皆様のおかげで、2つも素晴らしい賞を受賞するという快挙を成し遂げました!

素晴らしい賞を2つも!

2019年9月制作当初は内装も腐食し、エンジンも錆びだらけの86でした。

チーム一丸となり外装、内装、塗装、エンジン、細部にいたるまでとことん!こだわり、出展日ぎりぎりまで制作をし、素晴らしい結果を残したボディークラフト科のオートサロンチーム。

彼らは技術も素晴らしく、向上心も高く、目標を必ず達成する力を持っています。そして、花壇86を見に来ていただいたお客様への説明・案内も上手く、器用になんでもこなす学生たちです!

学生たちの熱い想いがこもった花壇86をぜひ見に来てくださいね!

3日間、本当にありがとうございました!

オートサロンメンバー、お疲れ様でした!
© 2020 花壇自動車大学校.

PAGETOP